カングロ・ライフコーチング・イントロダクション講座(7月28日渋谷)ペイフォワード制

カングロ・ライフコーチング・イントロダクション講(7月28日・渋谷)ペイフォワード制
https://www.facebook.com/events/1970651636549853
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの人生を本当の意味で生きていますか?もし心から”YES”と言えないのであれば、あなたには”Vision Quest”が必要です。あなたの奥深くに眠っている創造性は、あなたの夢を実現しようといつも待機しています。その源にアクセスする鍵は、「感情」と「意識」です。感情は夢を実現するエネルギーであり、意識は無限の可能性と創造性、真理へとつながる偉大なる叡智です。ずっとやりたかったことは何ですか?それを引きとめているものは何ですか?これからでも遅くありません。人生をもう一度、取り戻しましょう!

カングロライフコーチング・イントロダクション講座は、長年に渡り人生の真理と自己実現を研究、実践してきたカングロ・ライフコーチ森裕美子による、人生に変化を起こし、自己実現するための入門講座です。体験に根ざした、最高の人生を作り上げるためのコツと法則についてお話しします。講座は少人数制で、とてもアットホームな雰囲気です。はじめての方でも気軽にご参加ください。

ーーー 本講座で学ぶ内容 ーーー
・内なる意識と現実の関係
・”今、ここ”を生きるとは?
「ワークライフインテグレーション」
・マインドフルネス体験

<日 時> 7月日(金) 19時~21時
<定 員>  5名限定 (講師・オブザーバー除く)
※定員になり次第、締め切ります。
<受講費> ペイフォワード(*恩送り)

<開催場所>
渋谷区宇田川町6-20 パークアクシス渋谷神南1階会議室
【会場地図】http://www.parkaxis.com/shibuya_jinnan/location.html
※各線「渋谷駅」より徒歩6分

<懇親会> 講座終了後、近くのお店で懇親会を行いますので、ぜひご参加ください!(実費精算)

*この講座は恩送り(Pay it forward)で運営されています。
恩送りとは、誰かからいただいたご恩を、直接その方にお返しするのではなく別の方へ贈ること。そしてその贈られた方がさらに別の方へ贈る。いわば、「恩」のリレー。そうして「恩」が世の中をぐるぐる回ってゆくことを言います。今回の講座は、前に受講した誰かが、次に受講する誰かのために参加費を支払ってくださっています。だから、受講される方はfree(^^) 講座の最後に、次の方に恩送りをしていただけるようであれば、こちらでご用意する「Pay it forward封筒」の中へ「恩送り」をお願いいたします(^^)

<大切なメッセージ>
「恩送り」は自ら進んで与えることを前提に成立する経済です。
需給関係で価格が決まり、貨幣の支払いと引き換えにモノやサービスが提供される市場経済とは異なり、恩(ギフト)に対して直接の見返りを期待するのではなく見知らぬ次の人に対してギフトを送るという思想、「ペイ・イット・フォワード」 が根底にあります。
この恩送りの取り組みは、サステナブル(持続可能で共生する)な社会を育むための、私のひとつの挑戦として行っています。

*終了後、皆さんと交流を深めるために懇親会があります。(実費精算)

*参加の場合は、参加ボタンを押してメッセージを送ってください。

*少人数限定で行っているため、当日などの直前のキャンセルはできる限りご勘弁下さい。

******************************

<講師プロフィール>

森 裕美子(もり ゆみこ)
横浜生まれ。ドイツのフライブルクに留学中、行政と市民による持続可能な世界を目指す社会システムに触れ、感銘を受ける。またユーゴスラビア紛争でドイツに逃れた難民の方々との交流を通して、平和とは何かを考える中、精神世界と出会う。帰国後、十数回に渡りインドを訪れ、自己探求の道を模索する中、グレートスピリットより様々な啓示(ヴィジョン)を受ける。2015年1月、カングロ株式会社 執行役員に就任。様々な企業でライフコーチとして仕事と人生の融合を図るライフワークインテグレーションのコンサルティングを行ないながら、地球とつながり、大自然の一部としての、真の自己に目覚め、「いま、ここに生きる」ことの大切さを伝える活動を行っている。

主催 カングロ株式会社
http://kanglo.main.jp/
ライフコーチング事業部
https://www.facebook.com/kanglo.life.coaching

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です